8月24日(土)稗田地区夏祭り(幼児組)

雨が心配でしたが無事に参加出来ました。

祖父母の来園も沢山あり、お神輿を担いで保育園から稗田グランドまでの道のりが、とても賑やかになりました。

祭り会場を回った後は、毎年恒例の【お祭り音頭】そして今年は【フルーツポンチ】を踊りました(^o^)

短い時間でしたが暑い中ワッショイの元気な掛け声や、笑顔いっぱいの踊りを披露出来て、地域のお祭りを盛り上げることが出来たのではないかと思います。

保護者の協力無しでは参加出来ない事なので、時間を作って下さったことに感謝です<m(__)m>

元気いっぱいの掛け声とともに、保護者の方も一緒に歩いてお祭り会場へ
毎年恒例の♪お祭り音頭♪これを聞けば会場に遊びに来ていた卒園児も懐かしいはず~
シュワシュワ弾ける踊りが可愛い💗