7月8日(土)夏祭り親子フェス

3年間無かった親子フェスが、今年はガラッと変わって【夏祭り親子フェス】になりました。

毎年保育の中で子供たちと夏祭りごっこを行っていましたが

それを親子で楽しんでもらおうと計画しました。

色々と反省点はありますが、親子で一緒にスタンプラリーのコーナーを回って、楽しそうに笑っている姿を見たら

計画してよかったな~(*^▽^*)と思いました。

計画から準備、沢山話し合いをして当日を迎えた職員も、楽しそうに盛り上げてくれました。

そして何より、ずっと雨が続いていたのに晴れてくれた☀事が一番うれしかったです!

スタートは園庭で、稗田保育園定番の【お祭り音頭】を踊ったよ
ポップコーンが出来る様子が見れて嬉しそうでした
休憩所のようになってしまいました(笑)
ガラガラ回すの楽しいよね(^_-)-☆
一緒に飾り付けって、とてもいい感じ✨
待ち時間が長くなってしまってごめんなさい🙇
夜のお祭りみたいだね~
好きなお神輿を家族でわっしょいわっしょい(≧▽≦) みんな笑顔!!
楽しいのが一番大事💗