3月8日(水)ありがとう会

年長児とのお別れではなく、今まで色んな事を教えてくれたり、遊んでくれたりしてありがとう!の会🤗

年中児がしっかりと司会進行をしてくれて、年長児の後を引き継いでくれる頼もしさも感じました。

年長児も緊張しながら自己紹介などを行い、プレゼントを貰ったあとは、

年中児がみんなでダンスをしたいという事でLets'dance♪

年長児から保育園には【見守る保育10か条】の額を記念品として贈りました。

いよいよ明後日18日は卒園式!

園生活も残すところ2週間。最後まで楽しく過ごしてほしいものです(*^-^*)

ちょっとドキドキしたそうです(^o^)
年長児はプレゼントを貰って笑顔いっぱい✨
先生たちからは恒例のナップサックタイプの手作り巾着💛
青組さん、ありがとう~
卒園記念品の見守る保育10か条も、第6章まで出来上がりました!