3月18日(土)卒園式🌸

いつもは元気いっぱいで個性たっぷりの年長児も、立派に卒園児らしい姿を見せてくれました。

涙は勿論、笑いも起きる素敵な式になりました。

今週は私服に自分の帽子を被って登園し、卒園児として他のクラスにお手伝いに行ったり、自宅から考えて持ってきた勉強道具(塗り絵、自由画張、色紙、図鑑、ワークブックetc)を使って遊んだりして、楽しく過ごしています。

残すところ後8日!

怪我無く最後の思い出を作ってほしいです。

虹色をイメージした壁面飾り
ホール以外にも色んな装飾が・・
保護者からのメッセージに涙を流す子供も・・・
園児を代表して年中児が参加してくれました。
退場後は緊張も解けたようです(^o^)
卒園式の後にありがとうの気持ちのプレゼント✨