7月6日(土)~親子フェス(夏祭り)

ギラギラの青空の下、親子フェス(夏祭り)が開催されました。

今年は小学生の兄弟も参加OKになったので、賑やかになりました。

初めのお神輿と踊りが終わったら室内での催しなので、暑さも少々我慢。

毎年恒例の『お祭り音頭』は小学生も一緒に参加してくれて、懐かしさで嬉しくなりました。

記念撮影をした後は室内に入り4か所の遊びのコーナーを周ってもらいました。

★がちゃがちゃコーナー★ヨーヨー釣り★射的・ボール投げ★輪投げ

そして本物屋さんは『かき氷』『カステラ焼き』どのコーナーも親子で賑わっていましたよ。

遊びのコーナーは手作りのがちゃがちゃ、年長児が作ってくれた輪投げの的もあり、園児も小学生も楽しんでくれたようです。

みんなで一緒に楽しめるって良いですね(*^-^*)

久し振りのヨーヨー釣りでしたが皆楽しめていました。
わっしょい!わっしょい!暑さに負けず元気いっぱい(≧▽≦)
この曲がかかると自然に体が動きます。練習なんてほぼ要らない(^_-)-☆
はいチーズ📷
景品を選ぶときも嬉しそう~
幼児組さんたち、みんな集中して釣るのが上手でビックリ!!
年齢に合わせて距離の調整をして楽しみました
飲食スペースを広げたので混雑解消