10月17日~年中児、森のちびっこ広場に参加!

御池青少年自然の家に行ってきました。

行きのバスの中ではテンションが高く、初めての体験を楽しみにしているようでした。

午前中は野外で色々な遊びを体を使って挑戦!!

汗をかくほど楽しんでいました(≧▽≦)

lunchを食べた後は『ムーンカート』体験!

手でレバーをコントロールして行きたい方向に進みます。

コツを覚えたら凄いスピードで走る子供もいましたよ~

最後はリレーをして盛り上がりました(^_-)-☆

帰りのバスはみんな眠って静かでした(*^▽^*)

楽しみにしていたちびっこ広場!
2グループに分かれて挑戦!
順番をやルールを守って遊びます
ゴールしたら又走ってスタート地点へ!何度も挑戦!
自分で蹴ったボールは自分で取りに行って、次の人に渡します。
みんな良く食べました(^_-)-☆
食べたら運動~
とても綺麗に見えました。