今日から3月🌸

今年度も残すところあと1か月!

移行期の生活にも少しずつ慣れてきて、進級するのを楽しみにしながら日々の活動を楽しんでいる子ども達です。

これってSTEMだよね、と思う活動も増えてきました。

子供たちが色んな事に気付いたり発見したりする中で、探求したい気持ちを次に繋げていけるようにしたいと思います。

今のところ710gが最高です。
まだ収穫していない子どもの中に見た感じ大きいのがあるので、どちらが重いか気になっている子ども達です。
色んな種類のみかんがあるね~
麗紅(れいこう)はマーコットとアンコールの掛け合わせらしい🤗
同じ品種でも大きさによって甘さが違う事にも気づいたね!