10月5日~年中児が森のちびっこ広場に参加!

毎年恒例になっている御池青少年自然の家での活動。

子供たちにとっては初めての経験なのでみんなワクワクしていました🤗

午前中は自然の中で体をたっぷり使って遊び、昼食後はムーンカートで遊びました。

初めはぎこちない感じでしたが、すぐにコツを覚えてスイスイ乗れるようになりましたよ😊

保育園以外の場所で、保育者以外の方の話を聞いて活動をするという貴重な体験ができて有難いです!

どこに足を置いたら登れるか・・一生懸命考えていました。
輪投げは投げ方を覚えるといい感じ💛
みんなクリア出来て楽しそう~
タイヤ渡りはお猿のように飛びついて渡る子も沢山
みんなモリモリ食べて、残菜ゼロでした(*^▽^*)
チーム対抗で競争をしたりして盛り上がりました(≧▽≦)
とても良い天気でよかったね~
御池青少年自然の家の方、バスの送迎ありがとうございましたm(__)m