4月1日~おめでとう会

令和6年度がスタートしました🤗

移行期があったのでクラス的にはあまり変化がありませんが、進入園児も入り帽子の色が変わり、ロッカーやお部屋の雰囲気も変わり、緊張してドキドキしたり、嬉しくてテンションが上がったりの子ども達です(≧▽≦)

担当職員もけっこうガラッと入れ替わったので、始めは違和感がありますが、子供と一緒で慣れていくでしょう(^o^)/

今年度も子供たちの発想や思いを引き出しながら、今大切なことは何かを考えて保育をしていきたいと思います(*^▽^*)

年長児がトンネルを作り、その下を通って入場しました
年長児がネームプレートを渡してくれました!
年長児には年中児が渡してくれました!みんな嬉しそうに受け取っていました。
おめでとう会の内容は年長児が考えてくれました。会の最後はやっぱりダンスがしたいみたいです。