6月7日~野球教室がありました

昨年に続き今年もオファサポートジャイアンツアカデミーからコーチ2名が来て、子供たちに野球の楽しさを体験させてくださいました。

初めての年中児は、ボールを投げる、バットで打つことを。

昨年体験している年長児は、ボールを更に遠くに投げる、守備とバッティングでチーム対抗ゲーム。

かなり盛り上がりました(^o^)/

雨が続いていたのにこの日だけ奇跡的に天気が良くなり、園庭で元気いっぱいボール🥎に触れることが出来て良かったです。

年中児には野球帽を頂きました。

コーチ、有難うございました!来年も宜しくお願いします🤗

まずは年中児から。なかなか筋がいい感じ✨
殆どがバットを持つのは初めての経験!
経験しているだけあって、得意げに楽しむ年長児!
笑いが沢山で楽しかった~
暑い中楽しい指導を有難うございました!