12月22日~Xmas会がありました🎄

★クリスマスの魚釣り★サンタの帽子を探そう★新聞紙で雪遊び

★クリスマスのダンスを踊ろう★サンタさんからプレゼント🎁

5つのコーナーをグループごとに回りました。とても楽しいひと時でしたよ😍

12月の誕生会は6人のお友達をお祝いしました🎊

くっくの先生方、いつも笑顔いっぱいで美味しい給食を作ってくれてありがとう~

午後からは年長児がおやつのパフェ作りをしました。

みんなカップに綺麗に飾り、おいしそうに出来上がりました✨

本物の雪も見れるといいね~
ダンスは大盛り上がり! クリスマスの飾り釣りもみんな上手に出来ました(*^。^*)
小さなサンタの帽子を秒で見つけた子供も!! 机の下は中々見つけられませんでした(笑)
サンタさんに英語で自己紹介をする以上児さんもいましたよ~
大きなサンタさんにみんな大喜び! 短い時間でしたが楽しんでくれました💛
お誕生日おめでとう~
スポンジ、マシュマロ、苺、みかん、生クリーム、アスパラギンビスを上手にカップに入れていきました。
おやつの時間にみんなで美味しく頂きました🤗