10月26日~野球教室に参加しました(年長児・年中児)

ベースボールアカデミー宮崎から2名のコーチが来て下さり、子供たちに分かりやすく楽しみながら野球の基礎を指導して頂きました。

みんな笑顔いっぱいで、普段することのない動き(活動)を楽しんでいました。

ボールを的に向かって投げたり、バットでボールを打ったり、教えてもらったことを意識しながら頑張りました。

帽子などのお土産もいただき、有難い限りです。

これを機に野球に興味を持って、遊びの一つに加わればと思います。

ご指導ありがとうございましたm(__)m

教えてもらった後は、ボールの投げ方が明らかに上達しました!
チームごとのバッティングゲームで盛り上がりました\(^o^)/
ちょっと見学させて下さい~と通ったら、遊ばせてもらえました💛
さすが年長さん。投げる距離を年中さんより遠くにしても、的に入る子供が続出(^o^)
バッティングも遠くまでボールが飛ぶ子供が多く、ゲームもかなり盛り上がりました😄