7月7日に夏祭りが開催されました

朝から子供たちは可愛い甚平姿で登園。

お天気に恵まれて、元気いっぱいお神輿担ぎをしたり、お祭り音頭を踊ったりしました。

いったん休憩してから夜店ごっこ。

くじ引き、ピカピカすくい、七夕クイズ、そしてチョコバナナのコーナーも初登場✨

給食はお祭りメニュー、おやつはかき氷🍧

とても楽しい活動になりました!

七夕の短冊に書いた願いが叶うといいですね~

わっしょいわっしょいと掛け声かけて元気いっぱいでした
夜店ごっこは異年齢グループのペアのお友達と廻りました
みんな楽しそう❤
小さい子供たちもみんな通過できましたよ~
子供たちの大好きなお祭りメニュー!午後のおやつはかき氷🍧でしたよ!